☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

感動!!飲食店でされて嬉しい接客とは☆

こんにちは(о´∀`о)
八丁堀で1番の感動を生むお店☆
Dining Bar Tokyoのホールスタッフななぴーです(≧∀≦)☆

 

今日はお店の近くの、とあるファミレスでご飯を食べていたところ、
さりげなく、心温まる接客をしていただいたので書きたくなりました(*´∀`*)

 

私がミートソースを注文し、タバスコを頼んだところ、
チーズはいかがですか?」と+αで訊いてくれる♪

 

そして、持ってきてくれたタバスコを、
軽く降ってから、そっとテーブルに置いてくれる♪

 

さらに、隣のテーブルでは小さいお子様連れのご家族が入店してきたのですが、
子供向けのおもちゃを素早く持ってきてくれて、
お子様もニコニコ(о´ω`о)

 

笑顔、キビキビした動き、ハキハキとした声のトーンはもちろんのこと、
ほんの少しの気遣いが、心温まるなぁ☆と、
とっても勉強になりました!!

 

私がホールに立つ時も、
数多くある飲食店の中でDining Bar Tokyoを選んで
ご来店いただいたことに感謝し、
ご来店された時よりも元気になってお帰りいただけるよう、
精一杯努めます★(*´∀`*)

 

ごちそうさまでした〜♪♪

f:id:dbt0903:20180402083416j:image