☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

女子会にもデートにも☆女子ウケ間違いなし!美味しい&珍しいカクテル☆

こんにちは(о´∀`о)
八丁堀にある隠れ家的BAR♪
Dining Bar Tokyoのホールスタッフななぴーです(*´∇`*)☆

 

おーけいが紹介してくれたので、
これを機に、ななぴーにしてみました!
もえちゃんも呼んでくれるんですが、
自分でぴーってつけるの、ちょっと恥ずかしいですねε-(´∀`; )笑
(でも嬉しいw)

 

おーけいが書いていた通り、
私はお酒大好き

そして食べ比べ、飲み比べが大好きなんです〜(о´∀`о)


そこで、今回は私のオススメ!
女の子ウケ間違いなしカクテルをご紹介します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

+:.ミスティア.:+
マスカットのさわやかなリキュール♪
甘くてとっても飲みやすいです!
ソーダ、ジンジャーなどでさっぱりどうぞ!

 

+:.アマレット.:+
杏仁豆腐のようなアーモンドの香りが素敵なお酒♪
ミルクで割ればまさに杏仁豆腐!!
ジンジャー割りもおすすめです(*´∇`*)
ゴッドファーザーのような強いカクテルにも使われます!
常連さんになってバーテンさんに頼んだら作ってくれるかも?!

 

+:.サザンカンフォート.:+
Southern Confortの頭文字をとってSoCo(ソコ)と呼ばれるリキュール☆
何種類ものフルーツからできていて、とっても美味しい♪
ソコジンジャーは私もお気に入りのカクテルです(о´∀`о)

 

+:.ジャポネ(抹茶&).:+
和のテイストが楽しめるリキュール♪
ミルク割りにしたらデザート感覚で飲めちゃいます(●´ω`●)
抹茶ウーロンも、同じお茶同士相性がいいので、さっぱり飲みたいときはおすすめです!

 

+:.ティフィン.:+
紅茶のリキュールです♪
こちらもミルク割りにするとロイヤルミルクティのような味わいに…☆
ジンジャーでさっぱり割るのも好きです(≧∀≦)

 


まだまだ紹介したいお酒もたくさんっ!
Dining Bar Tokyoではもっともっとたくさんの種類のお酒を取り揃えております♪

f:id:dbt0903:20180331112419j:image

 

割り物と組み合わせれば、まさに無限大!!
ぜひお気に入りの一杯を探してみてください〜(≧∀≦)/.:+:☆

 

ウィスキーもたくさんあるので、それはまた次の機会に(*´∀`*)