☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

スタッフ紹介リレー(=´∀`)人(´∀`=)☆なな→もえ☆

こんにちは!
東京駅からちょっと行くと出会えるBAR:.。+゚★

Dining Bar Tokyoのホールスタッフななです+。:.゚(●'ω'●):.。+゚

 

ブログ2回目〜〜(о´∀`о)
書いてみたら、書きたいことがいっぱい出てきました!


今回はDining Bar Tokyoで一緒に働く
仲良しスタッフの紹介リレー始めちゃいます♪♪

 

最初は私ななから、キッチン担当のもえちゃんのご紹介(*´∀`*)

 

もえちゃんは長野から来た女の子で、
情に熱い何事にも一生懸命なタイプです☆
最初は人見知りもするけど、仲良くなったらすごい喋ってくれます!笑

 

お肉チーズビールが好きで、
実は栄養士の資格も持っているもえちゃん♪
将来の夢は自分でカフェを開く!と頑張っています!!


花粉の時期はなんだか苦しそうですが、
本人は花粉症じゃないと信じているそうですε-(´∀`; )
今度、こっそりミントのアメあげるね。。笑

 

趣味は映画を見たり、旅行をしたり♪
話題も豊富で、話していると元気になれる
お店を盛り上げてくれているキッチンスタッフの一人です(*´∇`*)

 

そんなもえちゃんの投稿はこちら・・・★

スタッフブログ始めました♪キッチン担当:もえ♪ - Dining Bar Tokyo ☆ STAFF BLOG☆

 

。:★.゚.。+゚。:.゚。★:.゚。.。+゚:.゚。★:.゚。:.゚+。:.゚★
本日は、私の大好きなメニューをご紹介(●´∀`●)♪
↓↓↓
カマンベールの味噌田楽焼き!!

カマンベール+味噌+韓国のり!
こんな組み合わせ?!って最初は驚いたのですが、
これが相性バツグン〜〜〜(●´ω`●).゚。:.゚☆

 

Dining Bar Tokyoでしか食べられない味☆
是非一度お試しください♪^^