☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

第5回TCFes Marché〜広島×レモン〜フードメニューのご紹介🍋

7月17日(水)に開催する

TCFes Marchéのテーマは

 

~広島×レモン🍋~

 

みなさんは”広島”と聞いて何を連想しますか😺?

 

 

みなさんこんにちは🌈🐌

キッチンスタッフの食いしん坊もえです😋

 

私は、

広島カープ⚾️、広島焼き🍴、牡蠣🐚

のイメージでした‼️✨

 

今回テーマの広島のグルメを調べみると、Bグルメからスイーツまで本当にたくさんヒットしました👀✨

 

今回は中でも、好奇心をそそるネーミングでTCFes Marchéでも採用された、私のお気に入りの逸品を紹介します😆🎵

 

その名も、

 

 

子持ちこんにゃくのフライ

 

 

 

つまり、、、

 

f:id:dbt0903:20190714204122j:image
         ×

f:id:dbt0903:20190714204216j:image

 

 

私は名前だけ聞いたときはこんなイメージでした(笑)

想像つきますか⁉️⁉️

 

 

実際の子持ちこんにゃくはこちらです✨

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

f:id:dbt0903:20190714205142j:image

 

 

 

この中のつぶつぶの正体はなんと

「ししゃもの卵🥚」‼️

味がついていて、口の中でぷちぷち弾けておいしいんです~~~(*´▽`*)💛

 

 

シンプルにわさび醤油や、ポン酢で食べてもとてもおいしいのですが🤤✨

 

今回のメニューは、フライにしました~~😍

 

衣はさくっと、中はぷちぷち💓

一度食べたら止まらない〜っ😆

お酒のつまみにピッタリです🍶✨

 

 

他にも広島の食材を使ったメニューが食べられるので、ぜひTCFes Marchéにお越しくださいませ😺💓

参加ご希望の方は、公式ホームページよりTCFes Marchéの参加お申し込みができますので、ふるってご応募ください🍽✨

 

↓  ↓  ↓  ↓

<Dining Bar Tokyo 公式HP>

http://8chobori.jp

 

 

◆ダイニングバートウキョウぐるなび

Dining Bar Tokyo
Dining Bar Tokyo
ジャンル:感動を届けるバー・貸切
アクセス:都営浅草線宝町駅 徒歩4分
住所:〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-7-7 原田ビル1F(地図