☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

☆Dining Bar Tokyoで働くスタッフたちのブログ☆

~ホール・キッチン・バーテンの毎日~

ヒルナンデスで紹介♪俺のBakery&Cafeの焼きたて生食パン☆ななぴーの食べ歩記☆

こんにちは!
八丁堀を元気にするお店☆

Dining Bar Tokyoななぴーです(о´∀`о)

 

今日は入社式ですね☆
新しいスーツに、爽やかなライトブルーのネクタイのを締めたフレッシュな方をよく見かけます♪
ご就職おめでとうございます.:+☆

 

今日はポカポカ陽気の中、お散歩がてら
銀座にできた人気店「俺のBakery&Cafe」に行ってきました♪

2月にヒルナンデスでも紹介されてたみたいです♪^ ^
↓↓↓↓
http://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_cafe_mgu/

 

俺のシリーズといえば、
リーズナブルに一流の味を楽しめることで有名ですね(*´∀`*)
フレンチやイタリアンが先駆けとなって、
今や蕎麦、やきとり、焼肉、和食・・・
本当にたくさんの系列店があるんですね〜!


普段はパンよりもお米派の私ですが、
焼きたてパンには目がないんですっ(゚∀゚)キュピーン☆

 

注文したのは「銀座限定!窯出し俺の生食パン

 

焼き上がりの時間に合わせて、焼きたてを提供してくれるみたいです♪
なんと、今日はちょうど焼きあがる2分前だったようで、
迷わず注文しました(≧∀≦)!!

 

出てきたのはこちら♪
↓↓↓↓

f:id:dbt0903:20180402171050j:plain

どーーん!半斤くらいのサイズ!
横にはイチゴジャムホイップクリームはちみつバターが添えられています♪
どれにしようかワクワク(*´∀`*)

 

まずは何もつけずにそのまま!ちぎって食べます♪


耳はカリカサクサクの間くらい♪
しっかりしたクロワッサンのような感触・・・☆


中の部分は、もっちーーーーり
焼きたてだけどトーストじゃないんです!!
ちぎる時、のびます♪笑

 

ちょっと大きめにちぎれちゃったけど、一口でぱくっ!(*´ω`*)もっちもっち
シンプルなパンが大好きな私にとって至福の味♪
小麦の甘さ香りがダイレクトに・・・♪

 

トッピングで一番気に入ったのはホイップクリーム
バターより軽く、焼きたてパンの上ですっと溶けるので、
ふわふわのクリームと、じわっと溶けて染み込んだ部分と・・・もう、おいし〜〜〜(*≧∀≦*)

 

大きなマグに入ったコーヒーを飲みながら、
いろんなトッピングをつけて食べました☆

 


美味しかった〜♪(*´∇`*)
半斤くらいあったと思うのですが、ぺろりと!
明日からまたダイエット気を引き締めます!笑


そして、さらに嬉しかったのは接客サービス♪♪

 

物腰が柔らかく、丁寧で、
カウンターからテーブル席に移動をお願いしたところ
はい、もちろんです♪」と笑顔で(о´∀`о)
もちろんですって嬉しいですね☆

 

ちょうど空いている時間帯でもあり、
しばらくコーヒーを飲んで過ごしましたが
とっても素敵な時間でした☆

 

ありがとうございました(*´∇`*)

 

ななぴー♪